NHK朝ドラ「エール」
音のお見合い相手、坂口涼太郎。
登場したのは、この一回だったはずだけど、印象深い。
坂口涼太郎、すごい役者だ。
エールって、こういう作りだったんだろうか?
ミュージックティーチャーの登場から、登場するキャラが強くなっているような気がします。
鉄男が壊れたときはショックでした。
そして、展開が早い。
竹取物語の作曲開始から、審査結果までってこんなに早かったのですね。
鉄男の、詩が泣かせる。
意味わかんなかったけど。
ネットの感想
エールの再放送をしていますが、音さん→御手洗ミュージックティーチャーが登場する頃から、俄然面白くなります。
愛すべき存在。
私は昔から、こういう性別を超えた人が好きなんだわ。
古川さんが朝イチに出演されるまでずっと、もともと御手洗ティーチャーみたいなハイテンョンな人なのかと思ってて、ものすごくおとなしい人だと知ってビックリしました。
ミュージックティーチャーが登場すると一気に華やかでおもしろくなりますね。
何度見てもお顔が美しくて見とれてしまう。
エール見て古川さんのファンになりました!
ミュージックティ大好きです。
古川さんは大人しい方で逆に驚きましたが。
再放送は見ていませんが、ミュージックティが副音声ということなので見たいと思いますます。
先日、CSで下町ロケットの再放送を観ていたら、殿村さんにイヤミばかり言ってる農林協の職員が、古川雄大だったことに今更気付いた。
再放送で観ても、やっぱり憎たらしい奴だったわ…
キャラになりきれる良い役者さんだと改めて思ったわ。
大正末期から昭和初期の時代にミュージックティのような男性がどれほど生きづらかったか。今見てもやはりインパクトあるし・・・。
「話せば長くなる」苦労されたんですよね。
来週の解説副音声も楽しみ(^^)
指導中の
「恋とはどんなものかしら?」
その相手が
「これ!?」
(顔が、さいたま)
コメント